おえねこちゃんねる - ブログ

ねこぱんち(雄)とおえ(女性)のカップル同棲生活を綴るブログです。試したライフハックや悩みの解消ネタ、生活を豊かにするモノのレビューなど、様々な分野について綴っていこうと思ってます。

生活系アカウントがAmazonプライムデー(タイムセール)で狙う商品

f:id:oenekoch:20201005154309p:plain

生活系アカウントが2020年10月12日, 13日に開催されるAmazonPrimeDay(Amazonタイムセール)で狙うものをまとめてみた。

これらまとめたものが安くなるか分からないが、安ければ買う、タイムセール非対象であれば買わないという感じですすめる予定だ。

※ 随時更新予定

キッチン系

  • 【ラップ】【Amazon.co.jp 限定】【まとめ買い】NEWクレラップ レギュラー 30CM×50M 4個パック

以前台風で、サランラップの高騰が見受けられた。いくつあっても困らないサランラップはStockするようにしたい。(意外とクレラップって高い)

  • 【フライパン・鍋】ティファール フライパン 鍋 9点 セット 「 インジニオ・ネオ マホガニー・プレミア セット9 」 チタン プレミア 5層コーティング L63191 取っ手のとれる T-fal 【ガス火専用】

一人暮らしを始めてから使い続けているフライパンをそろそろ替えたい。ただ、そこまで困っているわけではないので、ティファールのものがタイムセールで安くなっていたら買い替えようかな程度の気持ち。

  • コーヒーミル

ポーレックス コーヒーミル2

ポーレックス コーヒーミル2

  • メディア: ホーム&キッチン

5年使ってきた、コーヒーミルもそろそろ買えどきかなと思いタイムセールで安くなっていれば購入予定。

日用品

  • 【お風呂掃除】ルックプラス バスタブクレンジング おふろ用洗剤 詰め替え 12個いり

こちらは以前紹介したが、本当におすすめ。1箱買えば1年持つんじゃないかな。 タイムセールで大量に買っておくことで、1度に結構シュッシュして、こすらない不安を取り除くのは全然有り!

www.oenekoch.tokyo

  • 【柔軟剤】フレアフレグランス

フレアフレグランス派です。柔軟剤・洗剤系はストックがいくらあっても絶対使うものなのでタイムセールで安くなっているときに大量購入するのが「おえねこちゃんねる」の鉄板です

  • ムシューダ

衣替えの季節。まだの方はムシューダなどの防虫剤を買っておくことで衣服の寿命を伸ばすことができる。

  • 【歯磨き粉】NONIO・シュミテクト

どうせ使うんだから大量購入する。

  • リステリン

どうせ使うんだから大量購入しよう。と思いつつ結構リステリンを使いきるのが大変。3, 4個で安くなっているのが狙い目。

  • パイプユニッシュ

いくつあっても足りないパイプユニッシュが安くなっていれば購入予定。

飲食物

  • プロテイン

マイプロテインを常用しているが、最近事件がありましたよね。マイプロテインの品質は信用しているけど、日本産のプロテインで安いものがあれば買っちゃう。

  • ビール

ビールを切らしているので補充したいところ

家電系

  • 【充電】Anker PowerWave 10 Pad (改善版), ワイヤレス充電器 Qi

最近コードレス化にハマっていて、Qiの充電器を愛用している。ベッドルーム・リビングにも置きたいため、購入予定。

ケーブルの抜き差しって億劫。

Amazon デバイス

  • Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: エレクトロニクス

Netflix,Hulu などを見るときって何を使っていますか?おえねこちゃんねるは『FireTvStick』で見てます。

いま古い世代を使っているため動きが重いのが課題でプライムデーで安く売っていたら最新の機種を購入予定。最近のはヌルヌル動くよう(らしい)。

テレビの標準でついている方は不要かな?

おまけ

誕生日が近く、おえさんに「ツインバード 全自動コーヒーメーカー」をおねだり中。結構お高いので、タイムセールになってくれればいいなー。